銀魂2監督出演者副音声付き

どのみちもう1度観たいと思っていたのでレイトショー行きました。地下鉄は通常運行始まりましたし。

サッポロファクトリーは、映画館しか開いてません。まぁ、仕方ないです。しかし、が観れないのはアタシには痛いなぁ。鮫の映画、それで観たかったので。

さて、今回は副音声付きです。期間限定らしいので今のうちにと。

オグシュン、菅田将暉、橋本環奈、監督の副音声。前半はオグシュンと監督。後半は後の2人が参加。

のっけからおかし過ぎです。作品自体も笑えますが、個人的には副音声がかなりキテます。

これは、2回目以降の方にしかお勧めできません作品自体が全然入って来ないくらい、副音声聴き込んでしまいます。ストーリーと関係ないけど相当ウケる話し、しかも相当くだらない、でもやめられない、って感じです。

アタシはずっと笑ってました。人様の迷惑にならないように、あまり声は出さないようにしてましたが。でも、シリアスなシーンでも笑ってるとか、知らない人が見たら、完全にイカレてる状態。

これ聴くにはスマホにアプリ入れて、銀魂をあらかじめダウンロードしておきます。スマホのマイクから映画の音声拾って、それにシンクロさせて副音声が流れるという、アタシには初めての経験でした。勿論、他のお客さんの迷惑にならないように、イヤホンで聴きます。

あ、そうそう、吉沢亮くんのガチファンはやめといた方が無難です。彼のシーンだけでもイヤホン外した方がいいですね。ぷ。

日常忘れて笑えたので、気分転換できました。笑うって大事